ご来院の方へ

WEB問診にご協力ください

受診前に可能な限りWEB問診へのご入力をお願いしております。

現在、入力のご協力で待ち時間が短縮されており、以前より多くの患者様を診察することができております。ありがとうございます。

また、発熱患者様と他の患者様との接触時間短縮にもなっております。
できる限りご協力をお願いします。

初診再診を問わず、ご入力をお願いいたします。

診察の受付

ご来院順に受付を行い、順番に診察をしております。

受付時、スマートフォンで順番がわかるQRコードチケットをお渡ししております。待ち時間が長くなる場合などにご利用ください。

また若干数ですが、WEBからのご予約もあります。
ご希望に応じてご利用ください。

受付が早めに終了することがあります

診察希望の方が多い日は、受付終了が早くなることがございます。

特に、午前診療では受付可能人数に達した時点で診察の受付を終了しますので、お早めにご来院ください。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ご予約について

当院では若干数ですが、ご予約枠を設けております。
ご来院時間のご予約です。

ご希望の方はWEBからご予約をお取りください。
1カ月前からご予約が可能ですので定期受診などにご活用ください。

5日以内に発熱のある方がご予約をおとりになる際は、必ず、発熱の枠をお取りください。

ご予約を取られた方は受付で「予約」と必ずお伝えください。

診療状況によってはお待たせすることもございます。ご了承ください

お問い合わせ・ご予約

ご予約はネット予約からお受けしております。

お問い合わせ先 こうもと内科・小児科クリニック

TEL 072-657-0121

診療時間
9:00~12:00、16:00~19:00
休診日
水曜日・土曜日の午後、日曜日・祝日